1 名前:たんぽぽ ★:2018/06/05(火) 21:09:09.31 ID:CAP_USER9.net

http://www.sanspo.com/geino/news/20180605/tro18060520430026-n1.html

 大阪府警南署は5日、アルバイトの男性(22)に「俺のこと知らんのか」などと因縁をつけて暴行したとして、暴力行為法違反の疑いで、いずれも指定暴力団山口組直系団体会長の能塚恵容疑者(57)=大阪市中央区=と高島伸佳容疑者(40)=同市西成区=を逮捕した。

 逮捕容疑は5月18日午前1時45分ごろ、大阪市中央区心斎橋筋2丁目の路上で、男性に因縁をつけて襟首付近をつかんで引き倒したり、壁に押しつけたりして暴行した疑い。

 署によると、2人は男性の友人とトラブルになったが、仲裁に入った男性に暴行を加えたという。2人の認否を明らかにしていない。


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1528200549
6 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:10:44.01 ID:mfS1S4aU0.net

知ってたら知ってたで因縁つけるくせに

7 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:10:53.94 ID:o3RAvGe80.net

迷惑もハローワークもあるかーい

16 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:11:57.86 ID:7kAxVAmq0.net

ω・`)…そんな恥ずかしい罪でパクられて・・・

17 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:12:01.74 ID:5cxK6fAh0.net

???「俺の名前を言ってみろ!」



122 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:26:46.24 ID:N5dtMHj/0.net

>>17
ラディゲ様!


21 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:12:42.60 ID:qUplCIkF0.net

エスパーじゃないんだから解らんよ

24 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:13:08.11 ID:TRbFVfWe0.net

堅気に手出すとか、チンピラかよw

28 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:13:32.48 ID:webbElE60.net

一般人のアルバイトに因縁つけて凄む非合法組織の長w

31 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:13:57.63 ID:nrI27MuZ0.net

路上で22才のガキに因縁とか、小者すぎねぇか、、?

36 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:14:27.55 ID:ah1JreE60.net

朝鮮ヤクザは全部死刑にしろ

37 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:14:29.77 ID:6Dxigqed0.net

一般人に脅しかけるとかケツの穴が小さいヤクザだなw

38 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:14:33.60 ID:4k06uD5m0.net

カタギの人殴るとか山菱も落ちぶれたもんや…



42 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:15:14.46 ID:Aw2uZStL0.net

アルバイトの男性(22)「朝刊太郎さんでしょw」

43 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:15:19.11 ID:d17qinIo0.net

能塚恵と高島伸佳、名前だけだと暴力団員には思えない

49 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:15:56.80 ID:8YuXcXdR0.net

こういうゴキブリは死刑でよろしくw



51 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:16:31.06 ID:48rqqo2m0.net

家出した小学生と同じこと言ってんな

55 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:16:41.51 ID:DQtsY4K20.net

暴力団なんか野生獣扱いにして民間人でも殺害してもOKにすればいいのに

56 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:16:42.46 ID:9AthHBdQ0.net

何で自分が有名人だと思ったん?

64 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:17:29.43 ID:ragsBVYY0.net

日本一有名な組の幹部でも、こんなことするんか。

65 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:17:33.75 ID:OtTQN4zd0.net

英五郎クラスでやっと知ってる奴が出てくるレベル

66 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:17:42.69 ID:HISX/4zJ0.net

暴力団半グレ大阪にいらん滅亡させろ

70 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:18:28.45 ID:nrI27MuZ0.net

57歳にもなってケンカしたがる小者なおっさんなんぞ知らんわなw

71 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:18:29.18 ID:ddmzSKnw0.net

AKB末端メンバーじゃないんだからこういうのやめろよ

75 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:19:05.04 ID:Z64IRA2L0.net

誰だよwwwwwwwwwwww

78 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:19:34.76 ID:VY/BS4Yj0.net

この程度だと実刑にならないの?



104 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:22:52.27 ID:KcqyWKFX0.net

>>78
有罪となる法律がないから無理だ。


79 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:19:38.52 ID:PPKI5PdZ0.net

山健との抗争の時も逮捕されてたな

82 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:19:46.25 ID:12gykIhQ0.net

ヤクザゆーたら排気ガスやね

84 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:20:07.46 ID:oqQn2pYO0.net

もしかしたらこの幹部、記憶喪失で自分のことを聞いてまわってたんじゃね?

85 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:20:07.63 ID:7zdt4Muw0.net

警察はヤクザ殺したら、罪に問わず金一封とか出せよ



102 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:21:56.83 ID:PPKI5PdZ0.net

>>85ハンターやりたい

89 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:20:53.44 ID:kbxB9x7D0.net

なんで知ってると思ってんだ

92 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:21:13.35 ID:ycTc54TM0.net

オリンピック前に壊滅させないと

94 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:21:22.58 ID:v3nOkTXM0.net

おまわりさん、このおじさん変なんです

96 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:21:33.97 ID:PQTLPrZO0.net

知り合い多けりゃ多いほど自慢するひとってよくいるよね



97 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:21:42.94 ID:9U50MpOu0.net

40のほうは知らんけど有名人何しとるんや

99 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:21:46.76 ID:9u8pe1tF0.net

直系ってどういう位置なの?



108 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:23:44.00 ID:PPKI5PdZ0.net

>>99本部の人

101 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:21:53.44 ID:rJ3TkKVK0.net

山口組も本当の極道なら、堅気の人間に迷惑かけた落とし前、きっちり付けさせろ。



111 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:24:00.06 ID:QyQW/Eka0.net

>>101

被害者もカタギじゃねえだろうなwwwwwww

半グレじゃねえか?


109 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:23:44.40 ID:nrI27MuZ0.net

ただの57のオッサンだからなwww

110 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:23:55.64 ID:93p2wZ380.net

カタギの22歳相手にオラつく親分…

126 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:27:17.85 ID:vWtnju9C0.net

大阪は調子乗ってたら損得抜きで怒られるよ ルール守って遊ぶには楽しいけど

127 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:27:35.11 ID:w/qFG+7n0.net

能塚、珍しい苗字だな、福岡が大半だな

133 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:28:38.66 ID:m/T7zxLC0.net

実話ナックルズとかそういう系の雑誌でも愛読してなきゃ知る機会無いだろ

138 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:29:19.67 ID:kD4djOzn0.net

普通の人は知らなくて当たり前ですから

141 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:29:42.51 ID:AR0A802e0.net

暴力団員は信号無視から一発で死刑にしろよ

145 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:30:31.09 ID:OtTQN4zd0.net

ところでジャギのアレはきちんと答えたら何かプレゼントでもあったんでしょうか。

146 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:30:35.12 ID:XSeYug5G0.net

実話ナックルズ読んでるやつしか知らんわ!

165 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:34:08.11 ID:QdN008ue0.net

サンバのリズムを知らんのか

167 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:34:40.03 ID:MflJ1rz9O.net

ヤクザなのに一般人がびびってくれない男子

169 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:34:54.41 ID:7iP1h52r0.net

ヤクザは全員フェイスブック義務化!

170 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:35:14.32 ID:Tc3xxz3c0.net

ただの五十肩の腕上がらないオッサンwww

172 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:35:28.05 ID:FzwDK8Di0.net

しょぼくれた事すんなよなぁ

177 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:36:08.50 ID:sOjO68Ss0.net

22歳の一般男の子じゃ司とか田岡という名前すら知らんだろう

181 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:36:30.86 ID:mA0k6e1E0.net

普通に生きてたらせいぜい司忍くらいしか知らんだろ



182 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:36:42.99 ID:36aFbzLi0.net

朝鮮から来たゴキブリって事しか知らないや

188 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:37:08.98 ID:ZUW7MG6M0.net

組長の使用者責任をしっかり問えよ

189 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:37:20.40 ID:JnexpBA10.net

知るわけねーだろ(笑)三下ヤクザはホントに低脳だなー(笑)



190 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:37:37.64 ID:6mZitswX0.net

今の若いのは後先考えず通報するから昔みたいな脅しが通じないんだよな。

191 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:37:41.66 ID:nM2B5ZN+0.net

本物のヤクザでも22歳のアルバイトの子に凄んだりするんだね

197 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:38:23.80 ID:1RGTj7dp0.net

20そこらのアルバイトにイキるオッサンってw

202 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:38:47.58 ID:6U1WvrGZ0.net

誰だよ。あっちの世界の人は、幹部になるとそんなことしない。ザコが素人相手に偉そうにしてるだけ、とかホラ吹いてるやつ。やっぱりそういう感じじゃないの

218 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:40:32.84 ID:UIoMZbGe0.net

知らないけど挑戦人だと思う

223 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:40:51.60 ID:4OASARgG0.net

維新とお知り合いなんだろ。

226 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:41:15.17 ID:n4HM64h10.net

57のオッサンが何やってんのよ

227 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:41:18.68 ID:HvitOS840.net

会長さんは知っとかないとなw

236 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:42:19.32 ID:0xJgnLfx0.net

そう簡単に能塚さんって答えられんわw

242 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:43:17.34 ID:LMjRYWCg0.net

お前が知らんなら知らんやろw

244 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:43:18.42 ID:l2F9c2EX0.net

山口組なんて数が多いだけのチンピラの集まり

251 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:43:51.57 ID:WP6QMGZC0.net

一般人「家族構成から貯金額、子供の誕生日まで知ってます…」

254 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:44:09.79 ID:dQvB0sod0.net

能塚恵くん高島伸佳くん、有名人になれたね!やったね!

255 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:44:19.06 ID:LSGHWIXX0.net

山口組もこんなバカなジジイをまだ雇っているの?



279 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:47:03.60 ID:PPKI5PdZ0.net

>>255キッチリ金さえ納めたら直参やれる

260 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:44:56.88 ID:LSGHWIXX0.net

チンピラが大阪の街中を歩くなよ

267 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:45:14.56 ID:WmWf3pQc0.net

ヤクザの上の人らはカタギに手を出さないって思ってたが、朝鮮系はダメだな

268 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:45:45.96 ID:SBpcrvGA0.net

大工と鬼六的な超自然的契約?



271 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:45:53.11 ID:7WTdTIoE0.net

朝鮮人が日本人を襲ったのですね わかります

280 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:47:03.90 ID:LU+5X+Vc0.net

お前みたいなうんこ知らねって言ったんだろうな?

288 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:48:27.73 ID:7jf12mTo0.net

なんでまだチンピラが生き残ってんの?



289 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:48:27.80 ID:Gb7CLzrV0.net

いまどきヤクザて wwwアホしかやらんやろヤクザなんか www www

290 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:48:36.80 ID:+EGFOMwH0.net

爺とオッサンがアルバイト22歳に直接手下すって情けないな

293 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:49:02.90 ID:PPKI5PdZ0.net

ヤクザが近くの安アパートに引っ越して来たけど追い出してやった

299 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:50:25.26 ID:XtEw4pgw0.net

しからしか!わしが三代目じゃ

300 名前:名無しさん@1周年:2018/06/05(火) 21:50:26.54 ID:QdDSqk5i0.net

一心会って神戸と分裂前の全盛期500人位いたぞ


AMNESIA LATER X CROWD V Edition - PS Vita
AMNESIA LATER X CROWD V Edition - PS Vita